人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umie

umie.exblog.jp

SKI

SKI_f0062804_044999.jpg1年ぶりのスキーへ出かけてきました
1年ぶりなのに去年より上達してるムスメ なぜだ?
若さなのかしらねー
超ロングロング林間コースもすいすい滑って行く
次女を抱くオットが先頭続いて長女最後は私
不思議な感じです
19年前に私もオットにスキーを習ったのですが
今のムスメよりずいぶんヘタクソで白いウエアはびしょんこに
さぶくてさぶくてたまらんかったです
もうやるものか!と思ったはずが今も滑ってます(笑)

今回は深夜が交通費が安くて済むので車中泊で出かけました
帰宅時も温泉に入って子供を寝かしつけつつ帰ってきたのですが
私も一緒に撃沈
家のガレージに着いたもの子供を運ぶ元気も私も起きる気力もなく
結局オットのみ家に入り母子3人はまさかの自宅のガレージで車中泊
そこにベッドがあるのに…と思いつつ爆睡
気づいたら朝でした はははっ
by kichikichi1995 | 2009-02-09 23:31 | 日々のこと