人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umie

umie.exblog.jp

ロハスフェスタ終了

ロハスフェスタが終了しました
1日目は雨と暴風で小さくopen
2日目は主催者による中止
中止は自然相手のことなので仕方のないこと
私たちoliveも中止は残念なことだけど
テントも張れない状況の中で大切な委託作品を濡らしてしまうことは
出来ないと判断し引き上げました
主催者の対応に色々思う事もあるけど
私たちの判断は間違ってなかったと思っています

作品を預けてくださったかた
来てくださったかた
皆様 ありがとうございました
by kichikichi1995 | 2009-04-28 23:58 | 日々のこと