人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umie

umie.exblog.jp

あかちゃんのもの

あかちゃんのもの_f0062804_1624222.jpg4枚目のパッチのキルトをつなぎ中
1枚
めはウチ用にと今も成長中
2枚目も旅立ち
先日の幼稚園マルシェの時に3枚目が
旅立ちました
4人目のあかちゃんが出来たとゆうお母さんでした
何度も広げたり畳んだり
気にいってもらえたんやなぁと思って見てました
そしてお買い上げいただきました
ありがとうございました
スタイもたくさん縫っていったのですが
あかちゃんができたのでと言って買っていただくおかあさんが
多かったです
性別もまだわからないけどとか
これだったらどっちでもいけるかなとか…
見ていてとてもうれしい光景でした
あかちゃんのものたくさん作りたいなぁと
思ったのでした
by kichikichi1995 | 2009-08-02 16:11 | つくる