人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umie

umie.exblog.jp

琴引浜

琴引浜_f0062804_2525352.jpg
オットの夏休み最後の週末は海か焼肉か?の問いに
「海!」とムスメ
とゆうことで琴引浜へ
やっぱり日本海サイコー
水がチョーきれいで気持ちいー
朝から夕方までほとんど水の中でウロウロ
テントもパラソルも要らんかったな 
オットとおねーちゃんはシュノーケルとマスクを着けて
ずーっと海中散歩を楽しんでいました

前回はワタシのお腹の中にいた次女も
すっかり大きくなって海に向かう姿は
あの時のおねーちゃんとそっくり

そしてあの頃オットの夏休みを心待ちにしていたおねーちゃんは
今年はオットと一緒にサカナを追いかけまわして遊んできました

きっとこんな風に過ごせる夏休みもあと数年でしょ?
間に合って良かった!
オットとムスメ達にこんな楽しい夏休みがやって来て良かった!
暑くて長い夏休みに最高!
by kichikichi1995 | 2010-08-28 23:12 | 日々のこと