人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umie

umie.exblog.jp

『こぎつねヘレン』

娘と二人梅田まで『こぎつねヘレン』観賞に。
『絶対寝ないで!』と言い渡されがんばって観賞。
途中娘を見ると 泣いてる!
その泣いてる娘を見て (成長している…)と母も涙。←なんのこっちゃ…
晩御飯は母の希望『うどん』は却下。娘のリクエストで『とんかつ』へ
大えびととんかつを食べ 帰りました。





我が家から駅まで娘の足で約30分。
行きは昼間だし歩いて行ったのですが 帰りはタクシーの予定でした。
しかし帰りの電車で『ゆっくり歩いて帰りたい』と言うので
夜道を二人で歩いて帰りました。
その道中には私の実家もあり 私が一人でいつも歩いていた道で通り慣れた道です。
若ーい時は全然平気だったのですが でも母となり娘を連れて歩く夜道は
『怖い道』となっていて 不思議な感じでした。
by kichikichi1995 | 2006-05-12 22:29 | 日々のこと