umie

umie.exblog.jp

盆休み

f0062804_1112876.jpg盆休みも終わり 今日から夫は仕事へ。
盆休み中は尼崎にある元浜緑地へ行ったり 
ディズニーオンアイスを観に行ったり
友人宅へ出かけたり 娘はばあちゃんちにお泊りや映画鑑賞…
楽しい休日を過ごしました。





盆休みに入る前に夫の靴底に入れる 『足底装具』が出来上がりました。
まだ骨もくっついていないし ハレも引いて無く 
松葉杖をつきびっこをひいて歩いているのですが
この『足底装具』を靴底に入れると あら不思議 びっこをひかずに歩きます。
歩く時にかかる体重が土踏まずにかかるので普通に歩けているみたいです
普段夫は包帯も巻かずにいてるので うっかり踏んでしまったり触ったりしてしまい
その度に 大絶叫の夫(笑)

久しぶりに作ったカバン達。
右がお気に入り
[PR]
by kichikichi1995 | 2006-08-17 23:11 | つくる