umie

umie.exblog.jp

カテゴリ:日々のこと( 856 )

2015.10.3

f0062804_21320750.jpeg
ねーさん 中学生活最後の体育祭
ダンスしたり走ったり みんな楽しそうでええなぁ



[PR]
by kichikichi1995 | 2015-10-03 21:24 | 日々のこと

2015.9.30

f0062804_17584116.jpeg
栗炊いたよって言うたら
栗が届く笑
頑張って剥きました
渋皮煮持って行くね〜

今日は小学校であったエアロビ&ピラティス講習会へ
ラテンに合わせてエアロビってどんなんだ?と思いながら行ったんやけど
先生が独特で大笑いしながら楽しくやってきた
明るい先生で動きは真似出来ひんけど
ストレス解消には最高でした
シメは焼肉ランチとおしゃべり
充電完了!

[PR]
by kichikichi1995 | 2015-09-30 23:53 | 日々のこと

2015.9.26

f0062804_23454438.jpeg
トモダチに聞いた ちょっと面白そうな滑り台へ
きっとこのヒトは大丈夫やろうと思ってましたが
泣いてる子も多いなか…
やっぱり平気滑る

帰り道は新しく出来たケーキ屋さんでねーさんにお土産を買ったり道の駅的なところで栗を買う


[PR]
by kichikichi1995 | 2015-09-26 23:38 | 日々のこと

2015.9.23

f0062804_19251697.jpeg
連休最終日
公園へ
お弁当食べたり動物に餌あげたり
このヒトはとにかくお父さんと遊びたい!
そればっかり
お茶飲みに行こうとかイオンにブラリとかは
絶対イヤ!お父さんと遊びたいって言う
まぁそんなのもあと何年やろね
そんな日が来たらそれはそれでさみしいな


[PR]
by kichikichi1995 | 2015-09-23 19:20 | 日々のこと

2015.9.20

f0062804_21212464.jpeg
鳥取砂丘に湯村温泉へと出かける
日本海最高やねー
砂丘上がったら海とか最高やわ
まだまだ夏でいいのに
残念ながら暑い暑いとはゆうても あのムンッとした暑さは無いね

後は気になってた東浜の海岸へ
思ってた通りの楽しそうな海岸なんやけど…
シャワーとか駐車場とかを考えると
やっぱりいつもの琴引浜やねー
近くに宿があればいいけどそれも無さそうやし
ついでに居組の浜にも寄って海終了
湯村温泉散策したり牧場行ったり
気分転換完了
受験生も気分転換できたやろかー



[PR]
by kichikichi1995 | 2015-09-20 23:29 | 日々のこと

2015.9.12

f0062804_21352984.jpeg
モンキーヒルへ
何年ぶりやろ?
20年以上経ってるね
あんな毎日のように通ってたのにね…
とか言いながら 朝からの庭掃除の疲れを癒す
ちひのすけは、クリームソーダ
懐かしいなぁ


[PR]
by kichikichi1995 | 2015-09-12 23:31 | 日々のこと

2015.8.31

f0062804_22372273.jpeg
海遊館へ行く
バス乗ったり電車乗ったりも普段はほとんどないから
それも楽しいらしい笑
今年もやっぱり水族館の中を行ったり来たり
えらい時間かかったね
今年はカワウソに目がはーと♪
ほんまに 可愛いかったね
来年はもうちょっと遠出しよかー

[PR]
by kichikichi1995 | 2015-08-31 22:30 | 日々のこと

2015.8.28

f0062804_22414891.jpeg
夏休み お疲れ様ですー
と言うわけで
みんなで持ち寄りパーティーです
子供らもワイワイ楽しく過ごせて
母さんらもあれこれ食べて話して充電完了
また9月からがんばりましょー

[PR]
by kichikichi1995 | 2015-08-28 23:38 | 日々のこと

2015.8.5

f0062804_12464560.jpg算数と国語の宿題
なかなか終わらんね
さっさと真面目にやって欲しいわ
よろしくね
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-08-05 23:44 | 日々のこと

2015.8.4

f0062804_12533962.jpg草ぼうぼうの庭でプール
合間のおやつタイム
ねるねるねるねる
うまいのか?
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-08-04 23:51 | 日々のこと