umie

umie.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

6ヶ月と1日

f0062804_91819.jpg6ヶ月に。

More
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-05-28 20:48 | 日々のこと

おそろい

本日はお誕生日パーティ第3弾。
主人の実家で集合です。
3夜連続のケーキ…うぅっ
当の本人はウキウキの三日間ですな。
f0062804_23423167.jpg


春に作った長女の長袖Tシャツと次女のロンパース。
残念ながら作った時期が遅くてあんまり着れなかったな。
次女はこのままサイズアウトだな うっ悲しい…
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-05-27 23:34 | つくる

水遊び

f0062804_2333562.jpg最近週末は夫が不在だったので久しぶりの父子交流。
ちょっと遠くの公園へ。
今年初の水遊び
とっても良い天気で 外遊びも気持ちよく緑が気持ちよかったです。
夕方は私の実家でみんなで娘のお誕生パーティーを。
なんやかんやもらって ホクホクうれしそう
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-05-26 23:24 | 日々のこと

7歳

f0062804_2501749.jpg長女が7歳に。
毎年思いますが 大きくなったもんだ。
また1年 心も体も健康でありますように。
私たちからのプレゼントはゲーム。
かなーり うるさいルール付きで渡しました。
早速20分ゲームの世界へ。
マリオがジャンプすると体が一緒に動きます
笑ってしまいます はははっ。
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-05-25 23:44 | 日々のこと

すかーと

f0062804_0213325.jpg娘にスカートを。
GWに行ったロハスフェスタでこんなの穿いてる女の子が居て
とってもかわいかったので マネっこ。
でも 学校にはこうゆう丈のスカート穿いていけないかも。
しかし 洗濯後とはいえしわくちゃだな。
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-05-24 23:16 | つくる

おいしーい

f0062804_1428135.jpg毎日 良い天気。
裸足でゴロゴロ 幸せだー

おやつは 夫の買ってきた かきぴーチョコ。
今日の 午後は長い
動き回る次女を追いかけます
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-05-23 22:20 | 日々のこと

お出かけバッグ

f0062804_12503151.jpgCSで買った 麻のグレープチェックと家にあった麻でバッグを。
しっかり目に作りたかったので 内側に麻のキルティング生地を。
ちょっと厚くて縫いにくかったけど 思ってた通りの感じで
お気に入りに。
妹にもらった皮の切れ端に タグも。
適当に作ったのに柄あわせや持ち手の長さ 大きさなどなど
いい感じです。
じゃ 生地を変えてもういっちょ!っと作ると失敗するんだよな きっと(笑)
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-05-22 12:42 | つくる

週末

週末は毎年楽しみにしている バザーへ。
娘はたくさんのお気に入りをGet。
その後は お友達の家でお昼を食べ遊んできた。


f0062804_22394083.jpg

More
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-05-21 22:25 | 日々のこと

初 電車

次女と電車に乗って阪急百貨店へ。
『くるみの木』の期間限定ショップをのぞきに。

More
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-05-16 22:46 | 日々のこと

母の日

f0062804_0433640.jpg母に日はオリンピックデーランへの参加。
オリンピアの人達と走れるこのミニマラソン
今回は小学生になった長女と走ります。

More
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-05-13 23:44 | 日々のこと