umie

umie.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おめでとう

小さい人 1歳
元気で大きくなってくれいること 感謝してます
おかあさんとこに来てくれて ほんとにありがとう
ちゃんとあえてよかったよ

破水したとメールしたらまだまだ真っ暗だった朝の三時に自転車で来てくれたお母さん
病室に次から次へと 会いに来てくれたひとたち
1歳の誕生日を忘れずにいてくれたひとたち
今日のお祝いの為にイチゴとスポンジを焼いて届けてくたひと
みんな いつも ありがとう

f0062804_105499.jpgf0062804_11276.jpgf0062804_111168.jpg










ふーちゃん いもうとのためにかわいいケーキありがとね
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-11-27 22:46 | 日々のこと

第3回 お父さんとやってみよう!

f0062804_23472752.jpg今回はもうすぐお誕生日を迎える妹の為に
家族からのプレゼントを作る事に
昨日買いだしてきた木を
朝から組立てていきます
さあ うまくできたかなー?
喜んでくれるといいね!
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-11-25 23:43 | 日々のこと

もうすぐ

f0062804_23415076.jpgひとあし先に おじいちゃんちで誕生日パーティーを
たくさんおもちゃをもらってご機嫌
おもちゃから流れる音楽にのってお尻をフリフリ
そろそろ 私達からも用意しなくちゃねー
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-11-23 23:27 | 日々のこと

乾杯!

f0062804_2326027.jpg乾杯!
クロール25メートル達成!
おかあさん ドキドキして見てたよ
25メートル泳げるようになって おかあさんうれしかった!
ほんとによくがんばりました!
おめでとう!
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-11-22 23:21 | 日々のこと

さんぽ

f0062804_23193437.jpgぽかぽか陽気
さんぽに出かける
石ころ葉っぱにゴミバケツ
味見ダイスキ

私を呼ぶのは? あら じいちゃん!
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-11-21 23:17 | 日々のこと

通帳

f0062804_23111070.jpgチチとムスメでどんぐり拾い
そして どんぐり銀行へ貯金 通帳まで頂く
この秋の成果は全部で780どんぐり
来春、どんぐりの苗木と交換してもらうそう
どこへ植えるのかしら?
かあさん 心配…

どんぐりゴマもたくさん居てます
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-11-18 23:05 | 日々のこと

USJ

f0062804_23561539.jpgたまごっちのイベントがあるとゆうので USJへ
朝一で出かけるも 道が込んでて 11時到着…ううぅ 遅っ
シールラリーでまめっちのシールをもらったり
まめっちのクリスマスカードをもらったりでうれしいお姉ちゃん
小さい人も一緒なのでアトラクションに並んでいる間は長くて大変だったけど
楽しそうな二人に楽しいチチとハハなのでした
昼は180分待ちだったスパイダーマン 帰り際に通りかかったら15分待ち
これは乗らなくはー
初ライド 楽しいーっ!
ムスメの喜ぶ顔も見たいし 画面も見たいしで忙しい!
ムスメはチチとも乗って
楽しいUSJ日和
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-11-17 23:38 | 日々のこと

母 発熱

f0062804_23374482.jpgおっぱいがつまってるなぁ と思ったら
あっとゆうまに 発熱
39度4分 体の節々が痛いしおっぱいも痛い…

代休のムスメはおばあちゃんにメール中
「おばあちゃんへ小学校1年生読み終わったので新しいの買ってきてね」
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-11-16 23:27 | 日々のこと

手荒れ

f0062804_238524.jpg年中手荒れに悩むが 冬は特にひどくて
ひび割れ あかぎれでがさがさの手
そのせいでフェルトも糸も引っかかって大変だった
刺繍の小物入れ 二つ 小さなお店に
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-11-15 23:46 | つくる

あったかルームシューズ展

f0062804_22541185.jpgスロスロさんのイベント森の冬じたく朝市で開催されるあったかルームシューズ展。
今日ギリギリセーフで島根へと旅立った
みんなと一緒にずらっと並ぶところが見られないのが残念だけど
あぁ 間に合って良かった
[PR]
by kichikichi1995 | 2007-11-13 22:45 | つくる