umie

umie.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぜんざい

f0062804_24346.jpg今季最後?のぜんざい
餅は必ずふたつ入り
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-03-31 23:01 | 日々のこと

いちご狩り

f0062804_22541223.jpgいちご狩りへ
決められた場所の範囲は食べ放題
オットと二人 片っ端から食べて行く!
次女も今年は一人前に食べる!食べる!
でもいちごって食べてあっとゆうまに お腹減るのよね…
帰りは万博に寄って お花見して弁当食べて遊んでくる
二人とも元気やなぁ
そして晩御飯はばあちゃんと 串かつ食べ放題へ
いちご食べ放題に串かつ食べ放題…
スバラシイ 一日だ!
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-03-29 22:45 | 日々のこと

待ち人

f0062804_2102585.jpg春休み二日目にして すでに暇を持て余す人がいてるので
空港へ 自転車で向かってみる
30分ほどで到着
展望デッキで用意して行ったお昼を食べ 
空港内のショップをぶらぶら…
アクタス内のキッズコーナーで遊んで帰路へ

空港って自転車で行く人 あんまりってゆうか皆無なのね
旅行者に混じって自転車に乗ってるのに 気づいたら なんだか恥ずかしかったわ
でも 娘はまた『自転車』で行きたいのだそうです
ちなみにワタシは ほとんど車で移動する人なので
自転車で空港!オットもびっくりでしたわ

図書館よりメール
待ってました!『徹子の部屋』の30年
スキなのよね 徹子さん
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-03-27 22:05 | 日々のこと

くるくる回ってます

f0062804_2232368.jpg朝からちゃちゃっと掃除洗濯を済ませ
弁当&晩御飯の準備!
11時には全て完了ー さてお弁当持ってお出かけです
行き先は 仲良しオトモダチがたくさん居る場所です
娘はみんなと久しぶりに会うので昨日から大喜び
うれしくて くるくる回ってますー
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-03-25 22:27 | 日々のこと

春休み

f0062804_217145.jpg学校終了
無事1年生終了!オツカレサマでした♪
早速 お昼ごはんから にぎやかやわ(笑)
楽しい春休みが過ごせますように…
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-03-24 22:14 | 日々のこと

かあさんのパンをいただく

f0062804_142089.jpgf0062804_143513.jpgf0062804_144361.jpg『このパン おいしーっ』

ねえさん 
鼻の穴がひらいてますよん
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-03-23 21:10 | 日々のこと

発表会

f0062804_1221051.jpg土曜日はヤマハの春の発表会
春の発表会の衣装はいつもTシャツとジーンズだったんだけど
今回は『ワルツ』とゆうこともあって 女子はドレス!
いい天気だといいなぁ
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-03-21 12:17 | 日々のこと

姉さんがお休み

f0062804_123357.jpg学校が卒業式でお休みの姉さん
3人で散歩から帰った後は 庭で弁当を食べる
すぐに脱走する小さい人を押し付けられ?ゆっくり食べられない 姉さん
ハハはウチでゆっくりいただく 
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-03-18 23:58 | 日々のこと

気にいらなくて

f0062804_0563535.jpg眠いのにピンポンで
目が覚めたのが 
気にいらなくて 泣いてるひと
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-03-17 21:55 | 日々のこと

姉妹のお揃い

f0062804_07428.jpg姉妹のお揃いを作る
今回は簡単スカート
せっかくなので 二人で写真を…と思ったけど撮れねー
一人はじっとしてないし
二人でこっち見たと思ったら 
おねえさん おぱんつ 見えてますよーだし
結果 見てみたらこんな写真しかなーい!
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-03-16 23:56 | つくる