umie

umie.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

作戦会議中

f0062804_0193525.jpg作戦会議中の3人
議長は次女 議題は『ワタシの誕生日プレゼント』
ごめんね いつも後手後手で はははっ
昨年に続き今年もチチとアネで作ります
がんばってね♪
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-11-30 23:27 | 日々のこと

散髪

前髪をきりました  どうかしら?f0062804_0104388.jpgf0062804_010584.jpg
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-11-28 23:07 | 日々のこと

2さい

f0062804_23451549.jpg
2さいになりました
お誕生日ケーキはトモダチの焼いてきてくれたスポンジにハートのイチゴをたくさんのせて
上手に『ふーっ』が出来ました
おめでとう ダイスキよ
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-11-27 23:44 | 日々のこと

笑顔満開

f0062804_1274917.jpg
笑顔満開のじいさん
じいさんの誕生日ではございません
近々2歳になる次女の誕生日会で笑顔満開なのです
次女がおならしてもジュース飲んでもみかん食べてもお皿投げても
笑顔満開 大喜びのじいさんなのです
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-11-24 22:24 | 日々のこと

紅葉

f0062804_1231782.jpg箕面の山へ紅葉狩り
ワタシと次女は自転車で
オットと長女はバイクで山へ集合←ずるいのだ!
連休中日のぽかぽか陽気で山道は人で大渋滞
次女はさっぱり歩かずで万が一にと持って行った抱っこひもが大活躍
オットと交代で抱っこして登る
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-11-23 23:14 | 日々のこと

春の花

f0062804_0341284.jpgいつもの花屋のお花のバイキングへ
24pot1100円也
パンジーに勿忘草チロリアンデージーにノースポール
朝から庭に出て草むしり、宿根草の手入れもしてから
強力な助っ人1号2号とともに植えました
チューリップとヒヤシンスもこっそり仕込んで完了
夕方4時にお風呂に入り
遅い昼ごはんか早い晩御飯かわからん時間に
食事をし家族4人で長い日曜の夜を楽しむ
今日のサザエさんの
40周年記念スペシャルは見逃せない!
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-11-16 23:23 | 日々のこと

学校へ

f0062804_0132280.jpg学習発表会を見に学校へ
『スイミー』のお話でした
赤い魚の子がウヨウヨ(笑)
ウチの子も赤い魚の子
マンモス校なので父兄がたくさん
体育館は満員で2年生の出し物が終わったらすぐに出てきました




縁石歩きダイスキ
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-11-15 23:04 | 日々のこと

いらっしゃいませー

f0062804_23482799.jpg
暖かい2階でお店屋さんごっこ
オットの教えた『いらっしゃいませー』はなぜか威勢が良くて魚屋さん風
そして何杯も飲まされるお茶にお付き合い中のハハは眠くて眠くて…
居眠りしようもんなら『まめぇーっ!(だめー)』と叱られる
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-11-13 23:47 | 日々のこと

最後のサイゴ

f0062804_23422413.jpg期限切れ間近のチケット持ってUSJへ
今日は最後なのでたったかたったか効率よく並んで乗って行く!
ペパーミントパティにスヌーピー
ウォーターワールドにメリーゴーラウンド
バックトゥザフューチャーにジョーズ
スパイダーマンにターミネーター
そしておまけの倉木まいのライブと盛りだくさん
1年前は連れて行くのがかわいそうな感じだったチビも
楽しめるようになって良かったな








              スプレーボトルでエルモをお絵かき中
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-11-09 23:28 | 日々のこと

まきまきまきまき

f0062804_021292.jpg
まきまきまきまき ストールたくさん作りました
首は一個しかないのにねぇ…と思ったあなた!
あのイベントが小さくなって?帰って来るのです
当日は店番も手伝うのですが 
今日の予報では『ぐっと寒くなるでしょー』ならしい週末
当日はアンケートに答えて金券とひざ掛けとエコバッグをgetして
ワタシもお買い物を楽しんできますです
[PR]
by kichikichi1995 | 2008-11-06 23:16 | つくる