umie

umie.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マラソンデー

f0062804_133164.jpg
小学校のマラソン記録会
朝から応援へ
むむっ 遅くね?
本気でやってますー?
ほらほら笑ってんとちゃっちゃっと走しりなさーい!
結果は…まぁまぁまぁまぁ…がんばりました(笑)
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-02-25 23:29 | 日々のこと

久々に

f0062804_1231935.jpg
スキー以降 中耳炎で耳鼻科通いだった次女
軟禁状態でストレス満タンで暴走気味だったので
ガス抜きに川べりの公園へ
ポカポカ陽気の中お弁当食べて
遊具で遊んだり川べり散策したり
そして家に帰って ちょこちょこと家の補修
晩御飯はばぁちゃんと焼きそばを食べる
そんな週末でした!
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-02-21 23:13 | 日々のこと

marche*

f0062804_166637.jpg
明日はinca*roseさんで「marche*」がありますよん
かばん ストール no7のブランケットやら置いてきます
個人宅なので朝は入場制限がありますよ
一度HPで確認してから伺ってくださいね
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-02-16 15:58 | 日々のこと

スキー

f0062804_264163.jpg
風邪気味4人組みでスキーに行ってきました
今年は次女のスキーブーツをもらったので
滑らしてみようと思って楽しみにしてたんやけど
オットが「次女は運動神経がイマイチなので今年はまだダメ」
とゆーので見送りに
ムリヤリ履かせてスイぃーとやっちゃえばそれなりに滑ると思うねんけどなー
といけいけかぁーちゃんは思ったのですが…
ならば今年も重たい次女と一緒にスキーですな

リフト券3500円と駐車場タダに惹かれて
行った初めてのスキー場だったけど
積雪もたっぷりで楽しい一日でした
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-02-14 22:54 | 日々のこと

かぜっぴき

f0062804_12171977.jpgオット→次女→ワタシ?な感じで
みんなちょっとずつ風邪っぽい
なので次女とワタシは買い物以外は家に
お雛様を出したり模様替えしたり
次女は小麦粘土
作品はう〇こばっかり
だれに似たのだ下品だぞ
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-02-09 12:10 | 日々のこと

久しぶりのお父さんとやってみよー

f0062804_16195665.jpg週末はオットの後厄の厄落としへ
3年目も浮気することなく氏神様へ
これで一安心
後は近くの公園へ遊びに出たり
久しぶりの「おとうさんとやってみよう」
ウインナーにハム・チーズにあんこのはいったパンを作ってくれました
それからワタシとムスメでウォーキング
実は12月から歩いてるけど…成果は上がらず(笑)
歩いてる途中二人でイイコトを思いつきイモウトに電話
おもわぬ結果にムスメと二人で大笑い
帰り道はまさに笑転げるように降りてきたのでした

私信 イモウトよありがとー
    マンションの廊下で双眼鏡片手にピンクの傘を振り回す…
    思い出しても笑いが止まらん あははっ
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-02-07 23:58 | 日々のこと

節分

f0062804_23321027.jpg保育所へ豆まきに
鬼が怖いので行きたいくないと言うが
あんたも負けてないよー
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-02-03 23:28 | 日々のこと

ステッチ

f0062804_23452035.jpgステッチにぴったりの生地が見つかる
在庫の中からね
使い道は決まらないままアルファベットをステッチ
スイスイ出来て楽しー
後は使い道を考えることね
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-02-02 23:42 | つくる

わーい!f0062804_23505742.jpg6番 完成
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-02-01 23:49 | つくる