umie

umie.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゆかた

f0062804_151744.jpgばーちゃんがおねーちゃんの浴衣を
縫ってくれました
チビのはおねーちゃんが着てたもの
二人とも大きくなってねぇ
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-07-31 23:02 | 日々のこと

公園へ

f0062804_325237.jpg一庫公園へ
水辺で遊んだり
ゴムとびしたり
それから鬼ごっこ
鬼ごっこは
競技のようでした
激しいー

夕方は着替えて
遊具で遊ぶ
朝から夕方まで
たっぷり遊んで
楽しい1日
ざ・夏休みな1日

More
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-07-28 23:09 | 日々のこと

手足口病

f0062804_2584632.jpg淡路島へ出発する前に
大きな口内炎が出来た次女
手足口病?と思ったけど
手足の湿疹もないし
熱も出ないので出発したら
ポツポツ出現

口内炎も破れて
食べては泣き飲んでは泣き
お腹が空くと顔を傾けて
痛くないほうで食べてるのが
かわいそうでしたが
口内炎もやっと治ってきたよう

あっかんべーもばっちりです
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-07-27 23:51 | 日々のこと

海へ

f0062804_2285620.jpgトモダチ家族と淡路島へ


地引網体験
採れた魚と淡路牛で
バーベキュー
温泉
花火
お楽しみいっぱいで楽しい2日間

さあ次は何する?

海の向こうに見えるのは明石の町
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-07-26 23:17 | 日々のこと

飛行機

f0062804_243274.jpg夏休みになりました
かーさん 宿題できあがりまして提出済みです
かばんがふたつにエプロン2枚
よくがんばりましたで賞



恒例の空港写生大会へ
今年の飛行機にはお花が咲いておりました
夕焼け空を飛んでるそう
そしてチビも飛行機を
暑い中よくがんばりましたで賞
f0062804_265560.jpg
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-07-21 23:57 | 日々のこと

梅雨明けね?

f0062804_1484556.jpg一庫公園へ
すっかり乗りこなせるようになった
おねーちゃん
下りも上りもすーいすい
いいないいな
ハハはスピードが怖くてね ダメです
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-07-17 23:45 | 日々のこと

プール

f0062804_1362746.jpg今年もベビーバスからスタート
ぎゅうぎゅうですが 今年も楽しめそうね
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-07-16 22:30 | 日々のこと

水遊び

f0062804_1585339.jpg
あいあいパークで100円パンをたくさん買って
宝塚にある すえひろ公園
もしかして水遊びができるところがあったら
水遊びしようねーと水着や着替えを準備して行ってよかったー
公園で遊んで一汗かいたら
脇を流れる水路で遊びました

普通の週末だけど
やっぱりお父さんがいるのはいいねー
楽しそうに遊んでる3人を見てたらうれしいです
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-07-10 23:50 | 日々のこと

七夕

f0062804_0452369.jpg
昨日 車の中でチラリと聞いた七夕のイベントへ出かける
前からライブに行きたかった「スターダストレビュー」のシークレットライブがあると聞き
早く早くと急かして宿題終わらせたおねーちゃんと次女を積んで大急ぎで向かう
現地でオットと集合し無事ライブ観賞
おまけにオットはライブ後の要さんと握手
やっぱり 一回ちゃんとライブに行かんとねー
LEDの青い玉が暗い川面に流れて行くのもキレイでした
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-07-07 23:24 | 日々のこと

みどり

f0062804_12727.jpg
みどりのブランケット
オーダーいただきました

みどりの生地にちょっときいろとオレンジ色を入れてとのことでしたが
オレンジの生地がなく
みどりにちょびっときいろで作りました
miruhiさんにお届けに行くとちょうど その方がいらっしゃって
気に入ってくださった様子だったので
こっそりガッツポーズのワタクシです
ありがとうございました

ありがたいことにあちこち宿題頂いてます
夏休みまでには全部 お渡し出来るようにがんばってますので
よろしくお願いしまーす
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-07-05 23:54 | つくる