umie

umie.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4

f0062804_23442841.jpgキティちゃんの自転車で商店街までぶらぶら
ケーキはキティちゃん
晩御飯はレストランでハンバーグ

本日4歳
元気でなにより
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-11-27 23:35 | 日々のこと

誕生日会

f0062804_041196.jpg近くの保育所の誕生日会に行く
誕生月の次女はローソクのふーっに
手形も取ってもらって
うれしはずかし もじもじさん
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-11-26 22:33 | 日々のこと

赤いマット

f0062804_1163588.jpg赤いマット
サイズが150×200
今までで一番大きなサイズ
表の生地をつなぎ終わり
キルト芯を貼り終わったところ
後は裏地のワッフルと一緒に縫ってオシマイ
考えてたより大変で長いコトかかったな
この週末で仕上げて
来週にはお渡しできるようにがんばります

明日はWahahaの手作り市に参加します
場所は石橋から池田高校に向かう
通称池高通りにあるファミリマートの前です
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-11-25 23:11 | つくる

10月と11月のこと

f0062804_0541287.jpgf0062804_0543953.jpg
f0062804_0553920.jpg
f0062804_0563100.jpg芋ほり行ったり 歌うお姉ちゃんを見に行ったり
公園も行ったし 箕面の滝へ紅葉狩りにも行ったし
隣のじーちゃんばーちゃんを誘って篠山の陶器市に行ったり
そうそうロハスの手伝いにも行きました
毎週末楽しく忙しく過ごす
合間にミシンもかけて
アチコチの手作り市やらイベントへも誘ってもらい参加する
実に充実していたのですよ
[PR]
by kichikichi1995 | 2010-11-25 22:38 | 日々のこと