umie

umie.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012.4.29

f0062804_1056259.jpg今日は芥川のお祭りへ
駐車場が無くて高槻の駅前に停めて歩いて向かう
ここでも川にはまった人アリ
着替えが手放せませんな
帰りはもう一件公園へ寄る
公園のはしごもやめませんかねー
[PR]
by kichikichi1995 | 2012-04-29 23:59 | 日々のこと

2012.4.28

f0062804_10364797.jpgGW初日
篠山のチルドレンミュージアムへ出かける
…閉鎖中になってました
残念残念
芝生の前のデッキが気持ちよくて
子供らの遊んでるの見ながら昼寝大好きやったのに

篠山の町へ行ってウロウロしても遊びたい次女の気持ちは納まらず
公園を探す
公園の看板目指して行ったら墓地公園だったり温泉だったり
で、最後に見つけた公園が大当たり!
川遊びが出来て沢蟹捕まえて遊んできました
[PR]
by kichikichi1995 | 2012-04-28 23:59 | 日々のこと

2012.4.18

f0062804_135292.jpgリバティのパッチでベッドカバー
miruhiのお客様からのご注文
これで3枚目でした
長くお待たせしましてごめんなさい
[PR]
by kichikichi1995 | 2012-04-18 23:59 | つくる

2012.4.9

f0062804_0431143.jpg
今日も桜
おねーちゃんは厳しい事で有名な先生に
次女はおねーちゃんももってもらった先生に
ハハも仲良し4人みんな一緒でうれしいクラス分け
[PR]
by kichikichi1995 | 2012-04-09 23:59 | 日々のこと

2012.4.8

f0062804_11583998.jpg桜が満開
明日から新学期
[PR]
by kichikichi1995 | 2012-04-08 23:59 | 日々のこと

2012.4.7

f0062804_0193547.jpg春のバーベキュー
いつもの河原でいつものみんなと
ちょっと肌寒い一日でした
月曜日からは小6と年長さん
しかし目がほそーいシマイですな
[PR]
by kichikichi1995 | 2012-04-07 23:59 | 日々のこと