umie

umie.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2013.7.30

f0062804_132434.jpgねーさんは3つになったあたりから
公園でよく遊んでました
お昼前にお弁当持って公園行って
夕方まで遊んで過ごしました
毎日楽しかったなー
ほんまによう遊びました

なかなか会えなくなってきた子供ら連れて大集合
高校生に中学生
一番小さい次女でさえ小学生
大きくなったねー
幼馴染っていいなぁ
久々に会ってもあんなに仲良くしゃべるのねー
大人も子供楽しい夜でした
定例会にしよねー
幹事さんありがとう
それから場所提供のあなたもありがとう
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-07-30 22:18 | 日々のこと

2013.7.25

f0062804_1135147.jpg「学校のプールは面白くないから家で入る」って言うこの人は
朝から夕方近くまでベビーバスなプールで過ごす
通りかかるトカゲを水鉄砲で狙ったり
映画を見たり
おなかすいたらおにぎり食べたりで
夏休み満喫し過ぎ中
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-07-25 23:08 | 日々のこと

2013.7.24

f0062804_0595979.jpg歯がグラグラーって
んー?そうでもないよ?

早く抜けて欲しいねんて
「うどん 口閉じたまま吸えるもーん」やと
楽しみやねー
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-07-24 23:57 | 日々のこと

2013.7.20

f0062804_0253294.jpg朝から庭の草刈
スッキリしたら庭プール解禁!
夏 ダイスキ わくわくしまーす
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-07-20 23:21 | 日々のこと

2013.7.19

f0062804_0375451.jpgmiruhiでやってもらってた「umie」行こう展
無事に終了しました
たくさんたくさんお買い上げしていただきました
ありがとうございます

みゆきさんありがとう
頑張ってみてよかったです
そして張り合いもありました
どんどん縫えて楽しい日々でした
夏休み充電して秋にまた楽しくがんばりますね
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-07-19 23:29 | つくる

2013.7.18

f0062804_018481.jpg今日から早帰り
もうすぐ夏休み
夏が来るねー

とーさんねーさんは毎日弁当持ち
今日は次女にも弁当
久しぶりの弁当はいかがですかー
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-07-18 23:13 | 日々のこと

2013.7.18

f0062804_9575738.jpg先日作ったサロペット 以前に120サイズも作って販売しました
昨日の夕方オットとウォーキングしてたら
それ着た女の子がお父さんとお母さんと歩いてるのに遭遇しました!
うれしいねぇ でもドキドキ

青いポシェットmiruhiへ届けました
赤いポシェットもありますよー
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-07-18 09:41 | つくる

2013.7.17

f0062804_9401680.jpgmiruhiのお客様からのご注文
コースター6枚
一方には水色・赤・青
反対には同色のチェックかストライプとのご注文でしたので
端切れの中からゴソゴソ ゴソゴソ
これでいかがでしょう?
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-07-17 23:26 | つくる

2013.7.16

f0062804_2319474.jpg6月にゆいまるさんで開催された「Handmade 1 day shop sky」
ワタシも誘っていただき参加しました
雨が降ったりやんだりのの一日でしたが
たくさんの方がいらっしゃったそうで大盛況でした
8月22日に2回目が開催だそうで今日 チラシ頂きました

そんな楽しいイベントを企画してくれはった方にご注文いただいてました
小さいサイズのサロペット
小さい人が着てたら可愛いやろねぇ
まぁ ウチのまあまあ大きくなった人が着てももちろん可愛いですよー
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-07-16 22:56 | つくる

2013.7.13

f0062804_9341623.jpg須磨の海岸
この夏はイルカが海に放してあるんだよね

すぐそこで遊んでるのを見てるだけやけど
飽きないねぇ
見てる人間が気になるのか
砂浜のギリギリまで寄って来てこっちをじぃーっと観察してる
ボールで遊んだりジャンプしたり
かわいいねぇ
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-07-13 23:20 | 日々のこと