umie

umie.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2013.9.29

f0062804_2235151.jpg今週も公園でバドミントン
バドミントン中のオットとねーさん撮ろうとしてんのにさー
このポーズを撮れってさー

そんでワタシは今週も筋肉痛
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-09-29 22:27 | 日々のこと

2013.9.28

f0062804_22195418.jpgねーさんの体育祭
中学生になると体育祭 親のためってより自分たちのお祭りな感じ
中学生のみなさん とっても楽しそうでなによりです
お昼は部屋でご飯食べるってゆうんで
ワタシらはHokusatu Earth Day開催中の五月山へ移動
お弁当食べたりお店みたり
楽しいお昼休みでした
午後からは ねーさん初めてのリレーでしたのでね
こけるなよーって祈りながら応援してきました
結果はね こけんかったのでね 良し!とします
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-09-28 22:11 | 日々のこと

2013.9.26

f0062804_130364.jpgスンドゥブチゲを食べに行く
お店のおばさん本場のヒトでね
都合よく日本語わからんフリしはります(笑)
ツッコミどころ満載!
おいしいの食べながら笑ってきました

久しぶりに作ったワイヤー入りのリボン
miruhiのお客さんのかわいーママが
ワタシのこれ かわいーく使ってくれてはって感激
それで久しぶりに作って納品してみました
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-09-26 23:45 | 日々のこと

2013.9.24

f0062804_20162347.jpg100サイズのサロペットできました
リバティのぴらぴらつけてみましたよ
これ着て秋の行楽 いかがでしょ?
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-09-24 23:13 | つくる

2013.9.23

f0062804_1959541.jpgクラブが休みのねーさんと一緒に公園へ
バドミントン ほんまにちょっとだけ一緒にしたんやけどね
筋肉痛で右腕があがりません
ワタシの右腕 普段なにしてんでしょ?
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-09-23 23:55 | 日々のこと

2013.9.21

f0062804_2071624.jpg暑い暑いとは言ってもね もう水は冷たいですよー
でも水着でちゃぷんな次女
ちっこい魚 二人で追いかけまわす
3連休
ねーさんに合わせてたら
遠くにどっこも行けませんねー
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-09-21 23:01 | 日々のこと

2013.9.17

f0062804_23571379.jpgリバティを縫い合わして巾着ポーチ
チェーンで肩からかけれます

今週末は箕面のSQUAREさんでイベントですよ
ワタシのアレコレも並べてもらいます
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-09-17 23:51 | つくる

2013.9.14

f0062804_23494677.jpg3連休とはいえねーさんいませんのでね
自宅待機な3人で庭の片づけですよ

プール畳んだりテーブルやらパラソルやら片づけたら
草刈りね
刈ったら竹ぼうきで集めて終了
最後は次女も消えちゃって
夫婦二人無言でやりました

夜はオットの誕生日パーティー
豚バラ焼いて乾杯
背中にはねーさんから頂いたラブレターが張り付いてました
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-09-14 23:50 | 日々のこと

2013.9.13

子どもら送り出した後
京都方面の法務局やら市役所へ出かけるオットの車にワタシも一緒に乗って行く
楽しいところへ行くわけでもなくただの家事放棄
仕事先を回る車の中でさまーずのDVD見て笑ってうたた寝して
途中のコメダでシロノワールごちそうしてもらって帰宅
今週は忙しかったな
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-09-13 23:58 | 日々のこと

2013.9.12

f0062804_23254228.jpg冬に仕込んだみそ
出来上がりました
自分で作るとやっぱりおいしい
次女と二人味見が止まらん
[PR]
by kichikichi1995 | 2013-09-12 23:18 | 日々のこと