umie

umie.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2014.1.14

f0062804_14164487.jpgだらだらだらだらしてたら えらいっこちゃ
もう半分近く経ってしまいました
言い訳しながらほったらかしのアレコレを
やっと片づけはじめましょかね
皆様 今年もどうぞよろしくお願いします

今日は小学校で委員会
年末の餅つきの反省をしたら恒例のベルマーク集計
べらべらしゃべりながらちょきちょき切ってきました
ワタシの選んだ袋がね フジッコのでね 手がベタベタ(笑)
やったことないヒトにはわかりませんね
昆布の佃煮入ってるところにベルマークがあるので
集められたベルマーク べとべとなんよ
今回は年度末も近しとのコトで宿題でましたよー

さてさてお昼
HBで焼いたパン 上手に切れます?
ワタシ 6枚切ぐらいを食べたいんやけどどうしたって
5枚にしか切れません
おまけに端っこの耳もついてるしで
パン食べた後はいつもおなか一杯です
今年は丁度よく切れる何か…を買い求めたいと思います
[PR]
by kichikichi1995 | 2014-01-14 14:03 | 日々のこと