umie

umie.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2015.3.31

f0062804_15435828.jpg近くの公園へ
桜 ほぼ満開かな
きれいに咲いてお天気も良くて
一緒に行った姪っ子と楽しそうに遊ぶ
ワタシもトモダチに会えて愚痴ったり楽しい話ができたりで
気分転換完了
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-03-31 23:40 | 日々のこと

2015.3.30

f0062804_1558396.jpgHooray! バルーンスカート
さらっとした生地で作りました
チビッ子とお揃いにと思って小さいパンツも裁断してます
お揃いでどうですかー?
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-03-30 23:54 | つくる

2015.3.30

f0062804_1552383.jpg西宮 廣田神社のイベント「ひろたのいち イロドリ」に参加します
今回は4月
つつじ祭りと同時開催やそうですよ
晴れたらいいねぇ
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-03-30 21:47 | 日々のこと

2015.3.28

f0062804_164117.jpg紺色と色違いで mion ゆるふわプルオーバー
↓どちらもカーキグリーンのパンツにぴったりです
残念ながらカーキグリーンの生地の在庫はないのです…
が ご希望ならば用意して縫いますよー
こんなん着て海行きたいねぇ
早く 暑くならへんかなー
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-03-28 23:01 | つくる

2015.3.26

f0062804_11345189.jpg図書館の本

児童書 読むペースがあがってる
毎晩もうちょっともうちょっとと言いながら
あっとゆうまに読んでる
ねーさんは本は嫌いでないけど
何を読んだら?
それと時間がないね
とりあえずウチにある重松清を順番に渡してあって
時間がかかりながらも読んでるみたい
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-03-26 11:30 | 日々のこと

2015.3.25

f0062804_16303277.jpg庭で咲いてたヒヤシンス

切って部屋に飾るってゆうから
ええよって言うたら 
全部切ってきたヒトの手も写ってる
ヒヤシンス ごめんやで
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-03-25 23:26 | 日々のこと

2015.3.24

f0062804_16414948.jpg卒園卒業おめでとう
いつものみんなでお祝い
アレコレ美味しいもん作ってもらって
たくさん食べてしゃべって楽しい夜でした
幼稚園入る前に出会ったと思ったら
もう小学校3年生やし
取り巻く兄弟も大きくなって
びっくりやなぁ
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-03-24 23:36 | 日々のこと

2015.3.24

f0062804_16234235.jpgはなちゃんちからやって来たこの子のおかげで
楽しいコーヒーライフやったんよ
オットがコーヒー入れてくれたりするしね
そやのに最近なんやらお湯の量がおかしくて
夫婦で取説みながらアレコレやってみたんやけど
なんともならんので連れ帰られて直してもらうことになりました
ほんでも直らんかったらしくて新しい子がやってきました
はなちゃん とゆうわけで新品なりました
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-03-24 16:15 | 日々のこと

2015.3.24

f0062804_9525536.jpg本日修了式
明日から春休み
ほんまびっくりするね
こないだよ 大掃除

mion ゆるふわプルオーバー
いつかの☆です
白も裁断済です
色違いで並びますよ
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-03-24 09:48 | つくる

2015.3.23

f0062804_1025842.jpgつないだ!
さぁ まずは在庫切れのクッションかな
[PR]
by kichikichi1995 | 2015-03-23 23:59 | つくる