umie

umie.exblog.jp

2015.9.30

f0062804_17584116.jpeg
栗炊いたよって言うたら
栗が届く笑
頑張って剥きました
渋皮煮持って行くね〜

今日は小学校であったエアロビ&ピラティス講習会へ
ラテンに合わせてエアロビってどんなんだ?と思いながら行ったんやけど
先生が独特で大笑いしながら楽しくやってきた
明るい先生で動きは真似出来ひんけど
ストレス解消には最高でした
シメは焼肉ランチとおしゃべり
充電完了!

[PR]
# by kichikichi1995 | 2015-09-30 23:53 | 日々のこと

2015.9.27

f0062804_23531809.jpeg
栗は渋皮煮に
筋子は醤油漬けに
今日はいくら丼食べました
正月にも食べられるように冷凍庫にも


[PR]
# by kichikichi1995 | 2015-09-27 23:48

2015.9.26

f0062804_23454438.jpeg
トモダチに聞いた ちょっと面白そうな滑り台へ
きっとこのヒトは大丈夫やろうと思ってましたが
泣いてる子も多いなか…
やっぱり平気滑る

帰り道は新しく出来たケーキ屋さんでねーさんにお土産を買ったり道の駅的なところで栗を買う


[PR]
# by kichikichi1995 | 2015-09-26 23:38 | 日々のこと

2015.9.23


f0062804_19332169.jpeg
mion バルーンブラウス
綿麻の生地で
ワッシャーの生地で見た目はホワンとガーゼのよう
でも麻が少し入ってちょっとパリッとした感じも

生地がピンポンピンポンと届く
次から次へと縫わねば…
手が動き出せば あっとゆうまにいつものリズムが戻ってきたよ
やっと夏休みボケ解消かな笑

[PR]
# by kichikichi1995 | 2015-09-23 19:26 | つくる

2015.9.23

f0062804_19251697.jpeg
連休最終日
公園へ
お弁当食べたり動物に餌あげたり
このヒトはとにかくお父さんと遊びたい!
そればっかり
お茶飲みに行こうとかイオンにブラリとかは
絶対イヤ!お父さんと遊びたいって言う
まぁそんなのもあと何年やろね
そんな日が来たらそれはそれでさみしいな


[PR]
# by kichikichi1995 | 2015-09-23 19:20 | 日々のこと