人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umie

umie.exblog.jp

母の日

母の日_f0062804_0433640.jpg母に日はオリンピックデーランへの参加。
オリンピアの人達と走れるこのミニマラソン
今回は小学生になった長女と走ります。




なのでホントにミニミニ。
1キロの部へ(笑)
そして夫も初参加←大丈夫なのかっ!
親子3人でゴールし はい、にっこりで終了!のはずでした。
なのに 夫は走る前に盛り上がっちゃって5キロの部にムリヤリ参加。
返って来た夫は言うまでも無く完全に疲れきっていました(笑)
そして1キロの部 スタート。
私も1キロは初めての参加でしたが この部…チビさんだらけでした。
右へ左へ ちょこまかちょこまか走っちゃってさー 危ないのなんのって。
娘も右へ左へでピューと行ってしまい夫も後方へピュー。
一人 ぽつねんと走りましたよー
でも せめて夫を待ってゴールしようとゴール前で待ってると
すでにゴールした娘も戻って来て
あごの上がった夫も追いついてきて
なんだかなぁーの親子3人でゴール。
ま、母さんにお付き合い下さりありがとうとゆうことで…ありがとう!
by kichikichi1995 | 2007-05-13 23:44 | 日々のこと