人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umie

umie.exblog.jp

妹と買い物へ

今日は妹と買い物へ。
先週産まれた姪っ子にプレゼントを買いに行ってきました。
5歳の娘の洋服と違ってとっても小さい!
こんな小さいの着てたのねーと懐かしかったです。
大好きな『AIDA』にも行ってきました。
ペンたてにいいのが欲しかったのだけど×でしたー

夕方からは銀行→耳鼻科の予定
銀行の前にある『やぎしょうてん』へ久しぶりに寄ってみると妹と買い物へ_f0062804_1233771.jpg
かわいいかごがありました。
とっても安くなっていたので 買ってしまいました
これは娘のおもちゃ入れになります
娘の耳鼻科も2週間通って今日で○
あとは来週もう一回見せて終わりだそうです
よかったー
by kichikichi1995 | 2006-02-10 23:35 | 日々のこと