人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umie

umie.exblog.jp

大迷惑

大迷惑_f0062804_065167.jpg朝の5時から枕元で うんうんきばってらっしゃった次女
家族の大ブーイングを浴びながらのオムツ替え
オツカレサマなのか 家族が出かけたら朝寝に突入の次女
こんな時間にフリータイムだなんて!
と大喜びのハハは朝からデザート作成
『パンナコッタ』最近ダイスキです
『パンナコッタ』自体は簡単に出来上がったけど
問題はカラメルソース
ちょびっとやけどをしながらも 完成?

今日は久々にみんなとランチ
みんなでワイワイ食べてしゃべって楽しい昼食
そしてデザートに作って来てくれたチーズケーキが ちょーうま。
私がチーズケーキ食べたいなと思って思い浮かべるのはこれだわ!
by kichikichi1995 | 2008-05-23 23:32 | 日々のこと