人気ブログランキング | 話題のタグを見る

umie

umie.exblog.jp

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ_f0062804_1315612.jpg夕方からロハスフェスタへ出かける
到着した4時半ごろはまだまだ夏の陽で暑くて暑くて汗だく
何も見る気にならず まずはカキ氷を食べながら座り込む
6時を回った頃からスーッと風が抜けて過ごしやすくなってきたので
散策開始!と思ったら空にイヤー雲が立ち込めてきた
あぁ また雷雨がやってくるのね カナシイー
それでも半分ほど見てまわり あわててピカピカ光るイナヅマと追いかけっこするように
車に戻ったところで バケツをひっくり返したような雨ー!
危機一髪で濡れることなく万博を後にし
おすし屋さんでくるくる回って帰ってきました
はい 不完全燃焼です(笑)
今回は出店しながらの散策じゃないしゆっくり見たかったなー
by kichikichi1995 | 2008-08-09 23:21 | 日々のこと